ソープの料金システム | 高級ソープなどのソープランドで楽しくエッチなソープ遊び

高級ソープなどのソープランドで楽しくエッチなソープ遊び

ソープの料金システム

頬杖を突く女性

風俗の王様として名高いソープランド。まだ利用したことがない人たちにとってはどのような料金システムになっているのか、よくわからないことだと思います。
ソープ遊びは楽しいと聞いたことがあるから、福原などの有名なソープ街でソープデビューをしてみようか考えているなんて人は、足を運ぶ前に料金システムをしっかり確認しておきましょう。

ソープランドの料金システムは少し独特で、支払うことになる料金が二つあります。
まずは受け付けで支払うことになる入浴料で、利用するお店のランクによって変化してきます。
最も金額が安く利用しやすいのは大衆向けのソープで、反対に最も金額が高いのは高級ソープになります。
もう一つの料金が接客をしてくれる女の子へ支払うサービス料で、女の子のサービスに対して支払うものです。
サービス料は大体入浴料の2倍から3倍ほど必要になり、女の子を指名した場合は入浴料とサービス料の他に、さらに指名料も必要になってくる場合があります。

ソープランドは入浴料とサービス料は別途になっていることがほとんどなので、ソープランドへ行くときは忘れないように注意しましょう。
また、お店の中には入浴料とサービス料をまとめて支払う仕組みをとっているお店もあるので、なんとなく不安だという人はこういったお店を利用すれば安心でしょう。